2007-01-01から1年間の記事一覧

7/15ハロ紺名古屋 前日レポ

楽しみにしていたハロ紺なのに台風直撃の危機Σ( ̄□ ̄lll)!! ハロ紺中止の心配もあったけど、 開催されても新幹線が止まったら行けない(;´Д`) 連番者のドラさんとスカイプで相談して、結局前乗りすることに。 14日、同じく前乗り予定のサニーさんと梅田で…

久々に・・

更新してみようと思うw レポは溜まってるけど古いのはここではスルーします^^; どうせ絵里現場じゃないので他でうpします(ノ∀`)

6/3GAM紺 大阪2日目レポ

この日の体温は37.3度^^; 12時半頃 大阪厚生に到着。 みんな近くの駐車場にいるらしいので移動。 しばらくしてドラさん、まこっちゃんさんも到着。 そして筋肉痛で変な歩き方のセキティさんイジリwww 色んなネタを提供してくれる人だ(ノ∀`) 昼公演。 1階W…

6/2GAM紺 大阪1日目レポ

推し事だというのにオイラの体調は最悪('A`) 熱が37℃あるとか(;´∀`) それでもジッとしてないのがヲタなんですが(ノ∀`) 夕方4時半頃に大阪厚生前の公園に到着。ドラさんと合流。 しばらくしてサニーさん、けんじぃさん、サンタさん、セキティさんも到着。 会…

5/6ベリ紺 大阪レポ

この日は朝から雨('A`) 奥菜ピンクさんからメールがあり出発する。 大阪厚生に到着し奥菜ピンクさんと合流! グッズを買った後、マイムさんも到着w 3人で昼食をとり、 時間まで奥菜ピンクさんの泊まってるホテルで時間つぶし。 30分前ということで3:00に大…

5/5℃-ute大阪レポ

大阪厚生前の公園で、けんじぃさんカントクさんと合流。 サニーさん、サンタさんはまだ来てないらしい・・・。 朝電話で起こしたのに('A`)けんじぃさんからDVDをいただく♪ あざーっすm(_ _)m そして「桃子」というお酒のプレゼントも♪ 早速、桃子写真を取り…

5/4ベリ紺 愛知夜レポ

夜公演が近づき、サンタさんから夜チケを預かる。 1階D列・・・(*´Д`) チケを見てニヤニヤ高まるオイラにカントクさんが1階B列のチケを見せる。 く、悔しい(つд`) 入場♪ 夜はSSAでも着た桃子T、桃子リストバンド、桃子生誕リストバンドに身を包むw サンタ…

5/4ベリ紺 愛知昼レポ

朝方の5時頃まで桃子ボードを作成^^; 起きたら8時前( ̄□ ̄;)!! サニーさんと待ち合わせだったんで急いで電話すると・・・ やっぱりサニーさんも寝てた┐(´ー`)┌ なんだかんだで新大阪で10:30頃合流し新幹線で移動。 昼頃に愛知厚生に到着し、サンタさん…

5/3娘。紺 大阪レポ

昼前に少し早めに家を出る。 まずは心斎橋へ行きハロショに到着! サニーさんに頼まれた写真を買う為に(ノ∀`) さすがに娘。紺当日とあって人が多すぎる('A`) なんとか無事購入し、近くの東急ハンズへ移動。 翌日に使うボード作成の為のカッティングシート…

4/29悲しみトワイライト発売イベB

新曲イベの申し込みに当選したので行ってきました♪ 当日、谷九で降りて会場へ向かっていると たかさんから電話w そのまま軽く迷子になる(ノ∀`) だって谷九なんかで普段降りないんだもん^^; 会場に到着しても知ってる顔が全くみあたらない・・。 しばらくボ…

今後の参戦予定

現在決定しているものは・・ 4/29 娘。新曲イベB 大阪 5/3 娘。紺 大阪 昼夜 5/4 ベリ紺 愛知 昼夜 5/5 ℃-ute紺 大阪 5/6 ベリ紺 大阪 昼夜 6/2 GAM紺 大阪 6/3 GAM紺 大阪 昼夜 6/10 ベリ ファンの集い 大阪 7/15 ハロ紺 愛知 昼夜 8/12 ベリ紺 座間 昼夜 8…

ここ最近の参戦履歴

またまた放置してた(ノ∀`) 現場が増えると疲れきっちゃうから^^; 今更レポとか書く気も無いから簡単な参戦履歴だけでもw 4/1ベリ紺SSA 昼夜 昼はサニーさん、けんじぃさん、サンタさんと4連番w めっちゃ楽しすぎ(*´∀`*) けんじぃさんにタンバリウムで殴ら…

セットリスト感想

今回はセットリストについての感想を♪ 01.元気+ 1曲目としては、まぁ・・・可も無く不可も無く^^; 02.笑顔YESヌード 想像してた通り、暴れにくい曲です(ノ∀`) 03.ポップコーンラブ 某残念な里沙ヲタさんは喜ぶだろうなぁと思って聴いてましたw 04.すき焼き…

3/17 セクシー8ビート 座間 セットリスト

久々の更新(ノ∀`) ブログのデザインがぶっ飛んでやる気を無くしてたんですが、 ある程度、復旧できました^^; 春ツアーの初日に行ってきたので今日はセットリストを書きます♪ ネタバレが嫌な方は見ないようお願いしますm(__)m 昼 01.元気プラス+ 02.笑顔YESヌ…

1/21 名古屋ワンダ紺レポ

参戦予定は無かったんですが、 大阪で浮気して絵里の機嫌を損ねたので急遽昼のみ参戦^^; けんじぃさんと約束した11時半に金山駅に到着。 電話をしたら、やっぱり忘れて寝てたらしい('A`) 到着まで会場で中2さんと交流したりブラブラしたり・・・。 1時半に…

1/14 ワンダ紺レポ2

昼公演が終ってドラさんと合流! BEATさんが居ないので電話すると、すでに向かいの公園にいるらしい(ノ∀`) わざわざ寒いところへ行かなくても^^; ドラさんがFCの更新の為、グッズ列に並ぶらしい・・。 列も小さいので、グッズ購入の為に一緒に並んでグッズ購…

1/14ワンダ紺レポ

1時半頃に会場到着後ドラさんと合流! 続いて、ぁみヲタのBEATさんも合流! 中2さんが来てドラさんにキューティークイーンを渡してる。 こりゃあドラさんハマるな( ̄ー ̄)ニヤリ オイラには福袋で当たった絵里ハチマキをくれた♪ 中2さん、あざーっすm(__)m その…