2006-01-01から1年間の記事一覧

12/2娘。紺 名古屋 夜

席は2階9列、隣は小春Tに着替えた けんじぃさんw 完全な小春ヲタですね┐(´ー`)┌ オイラは絵里生誕T♪ 今回はルミパは無し・・・持ってても見えないし(ノ∀`) 開演して、いつも通り暴れるが、何故か妙に疲れる('A`) 「恋のダンスサイト」のVTRの終盤、後ろ…

12/2娘。紺 名古屋 昼レポ

2日前くらいまで高熱が続いていたため当日は病み上がりorz 名古屋は鬼門だ・・。 当日は新幹線で名古屋へ。 金山駅のロッテリアで食事をしながら mixiの、えんがわさんとメールでやりとり。 交流前なのに、絵里生誕Tシャツを代理購入してくれるとか^^ 優しい…

PC復活!

やっとPCが直りました! かなり長い間更新できなかったなぁ(´・ω・`) ってことで、かなり遅れましたが娘。紺 名古屋レポ行きます♪

開店休業中

現在、PCを修理中でブログの更新ができません^^; PCが復活したら名古屋レポを書きます。 しばらくお待ちくださいm(__)m

11/12 娘。紺 大阪レポ

朝11時半頃に会場着! 暑いと思って上着を脱いできたけど、寒い((((;゚Д゚))) 強風を避けるように人気の少ない建物の裏へ周ると・・・ じゅんじゅんさん発見(ノ∀`) ちょwなんでこんな誰も居ないとこにwww その後、mixiの けんしんwさん、キヨキヨさんと…

11/11日 娘。紺 大阪レポ

当日、朝・・・・・出勤orz 仕事なので夜のみ参戦です(つД`) 夜からだとマイクロファイバーが残ってるか心配なので ドラさんにメールで絵里1枚購入をお願いする。 すぐに返信が無いので、寝てるなコレは┐(´ー`)┌ 仕事は17時までで開演は19時・・・^^; そわ…

11/3飲みレポ

随分放置しちゃいましたが途中なので一応書きます^^; バスで上野のハロショへ 色々選んでいると、けんじぃさんが 「○番と○番!」 ん?と思い見ると・・・小春かい!!w レジで清算をしたら5、800円とか(ノ∀`) 少し買いすぎたかな^^; すでに、ぁみヲタ達は飲…

11/3発汗レポ

3日は遠征していたので簡単にレポでも・・。 ラクーアでの某イベが終わり聖地巡りをすることに♪ 里沙ヲタのたかさんの案内でドラえもんさんと行く予定でしたが けんじぃさんも強引に連れて行くことにw その前にラクーア内にある、きらりんショップへ移動! …

℃-ute 村上 愛

公式によると もう辞めちゃったみたいです(ノД`) http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html いくらなんでも急過ぎですよ(つД`) キューティークイーン買ったばかりなのに・・・。 ていうか11/5にイベ行く予定なんです(TДT) 愛タン目当て…

娘。紺 大阪チケ

11日夜のチケは、ドラえもんさんに売ってもらえるので確保済み! 12日昼夜はオクで無事落とせました^^; これで参戦確定です♪ 今回の大阪チケはれいなの生誕でもあり、高騰するのは覚悟してました。 でも、ここまでとは・・・(ノД`) 11日昼、12日昼、夜の参戦…

グッズ

神戸紺で買ったグッズ達をまとめてみました♪ ・DVDマガジンVol.9 2,200円 ・ビジュアルブック 1,500円 ・ツアーバッグ 600円 ・コレクションピンナップポスター×2 (娘。さゆ) 1,000円 ・ソロうちわ〈亀井絵里〉 500円 ・ソロTシャツセット〈亀井絵里〉 3,5…

10/15娘。紺 神戸レポ夜

昼公演が終わり着替えていると、じゅんじゅんさんからメール! mixiをチェックすると㊥ノハ②さんからメッセージが届いてる。 2人に返事を出して着替えの続きをしているとスタッフが追い出しに来る(ノД`) 会場を出てドラえもんさん、サニーさんと談笑。 そこ…

10/15娘。紺 神戸レポ昼

11:50頃に会場に到着。 なんか凄いグッズ列で最後尾が見えない^^; メールによると、ドラえもんさんは12:30の到着予定らしい。 暇なので一人ブラブラしていると 「めんぼうさん」 え?娘。紺会場でオイラの顔を知ってる人は居ないはず( ̄□ ̄;)!! と思い…

10/15娘。紺 神戸レポ

昼夜とも参戦しました! 長くなりそうなので何日かに分けてレポします^^; まずはセットリストから♪ 1.モーニングカレー 2.TOP! 3.ハッピーサマーウェディング MC 4.THEマンパワー!!! フルなので期待してたんですが、 メンバーも変わってるので絵里の1人セ…

緊急!特別企画

絵里ブログ開設直後なのに違う話題で申し訳(ノ∀`) ヲタ友の けんじぃさんの企画です! あややを元気付けてあげましょう♪ http://perfect-smile.cool.ne.jp/mes/ 亜弥ちゃんへのメッセージはサイドバーのリンクからも行けます。 ■企画概要皆様もご存知と思い…

突然のブログ開設

いや〜勢いで作っちゃいました(ノ∀`) これで紺のレポはできるな!でも、いつまで続くことやら^^;