セットリスト感想

今回はセットリストについての感想を♪
 
01.元気+
1曲目としては、まぁ・・・可も無く不可も無く^^;
 
02.笑顔YESヌード
想像してた通り、暴れにくい曲です(ノ∀`)
 
03.ポップコーンラブ
某残念な里沙ヲタさんは喜ぶだろうなぁと思って聴いてましたw
 
04.すき焼き
この曲は大好き♪
暴れるにはイマイチだけど大好きな曲だからOK
 
05.踊れ!モーニングカレー
この曲は秋ツアーでもおなじみだし、盛り上がれます♪
 
06.出来る女(吉亀道光)
なぜ、この曲を入れたのかが理解できません('A`)
 
07.シャニムニ パラダイス(藤高新田)
かなりノリのいい曲。
フリがめっちゃキャワでした(*´∀`*)
 
08.ハッピー☆彡 (月島きらり)
小春が途中から苦しそうです(;´∀`)
 
09.春 ビューティフル エブリデイ(亀井光井)
絵里の見せ場があってよかった〜(つД`)
なんか愛佳もいるけど('A`)
 
10.その出会いのために(吉澤)
初のソロ曲。
今回のツアーで卒業とあって、みんなの声援があったかい。

11.雪/愛×あなた≧好き(高橋)
MC GAKI抜きで突然スタート( ̄□ ̄;)!!
あとかでVTRを見れば理由がわかりましたw

11.キラキラ冬のシャイニーG(田中)
夜公演ではシャイニーGに変更♪
これは高まる(*´∀`*)
 
12.宝の箱(道重久住)
今回は大人しめの曲です。
 
13.幼なじみ(藤本)
なんか聴いたことあるなぁと思ったら亜弥DSで聴いてたんだった(ノ∀`)
いい曲ですよ♪
 
14.通学列車(久.光以外)
これイイ!(・∀・)
ただスローな曲が続き過ぎ(´・ω・`)
 
15.未来の太陽
娘。らしい可愛らしい曲です(´∀`)
 
16.悲しみトワイライト
4月末に発売される新曲。
思ったよりアップテンポな曲で安心した(ノ∀`)
この曲での最後の立ち位置が次の曲へと繋がります( ̄ー ̄)
 
17.浪漫
浪漫キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー!!
一気にテンションがMAXに!
会場も大盛り上がり(*゜∀゜)=3
 
18.歩いてる
浪漫の後に・・・これ?('A`)
 
19.LOVE・マシーン
新鮮味は無いけど、まぁテンポがいいからいっか^^;
 
20.ザ☆ピ〜ス!
この頃は梨華ちゃんヲタだったなぁ^^;
 
21.恋愛レボリューション21
この曲好きだし暴れられるからよかった(ノ∀`)
 
22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
いいんだけど秋ツアーでやったでしょーが(´・ω・`)
 
E1.BEポジティブ
踊りが可愛いです(*´∀`*)
恥ずかしそうに踊る美貴は必見www
 
2.ここにいるぜぇ!
いいよ。いいんだけど・・・
Go Girlを期待してた(´・ω・`)
 
全体的にはまぁまぁなんですが中盤が盛り下がり過ぎかと^^;
途中で汗が引いちゃうとか(ノ∀`)
まぁ暴れたい人なんで┐(´ー`)┌