5/3娘。紺 大阪レポ

昼前に少し早めに家を出る。
まずは心斎橋へ行きハロショに到着!
サニーさんに頼まれた写真を買う為に(ノ∀`)
さすがに娘。紺当日とあって人が多すぎる('A`)
なんとか無事購入し、近くの東急ハンズへ移動。
翌日に使うボード作成の為のカッティングシートを購入♪
 
少し予定より遅くなったけど四ツ橋駅に到着。
近くのコンビニで買ったビールを飲みながらドラさんの居る場所へw
ドラさんと一緒にサニーさんもマッタリしていた・・。
サニーさんの頼まれ物を買ってたのに・・
なんでオイラより先にマターリしてんねん!ヽ(`Д´)ノ
 
少しマターリしてから会場入り。
オイラの席は3階B列センター付近。
サニーさんの席は3階C列右端。
ドラさんは3階C列左端。
全員糞席とかwww
オイラは立ち最前なんでボードを出したり必死にがっつくw
でも、さすがに3階じゃレスはもらえない・・orz
それなりに暴れたりサニーさんをROMったりして昼公演終了。
 
会場前で再びドラさん、サニーさんと合流♪
みんな夜公演は入らず帰るらしい(´・ω・`)
サニーさんは散髪しに日本橋のメイドのとこへ行くらしい┐(´ー`)┌
少ししてマイミクの まこっちゃんさんも合流する。
ドラさんは用事で先に帰る。
しばらくしてサニーさんもメイドさんのもとへw
 
オイラの夜の席は1階S列。
あまり気分が乗らないまま夜公演へ。
チケを確認しながら席を探すと・・・
階段上の席で前に人がいない(*゜∀゜)=3
ステージからもよく見える席だ(*´Д`)
夜もボードを出したり昼以上に絵里にがっついてみる♪
しかしレスはもらえず・・・orz
なんか参戦すればするほどレスがもらえなくなってる気がする。
もう自信無くしてきた(つД`)
 
そんなこんなで夜も終了(´・ω・`)
1人で公園内を通過してるとマイクを通した声がきこえてきた。
2人組の路上の子が歌ってるみたい・・。
帰ろうとすると・・
さくらんぼを歌います♪」とか言ってる��( ̄□ ̄)
周りのヲタもやる気満々モードになってるw
そしてイントロが始まると周りのヲタが打ち始めたw
少し迷ったけどオイラも荷物を置いて混ざってみたwww
ヤバイ・・楽しすぎ(ノ∀`)
まぁ1番だけ打って帰りましたけど^^;

最後に少しおかしくなりましたが、こんな感じの1日でした(;´∀`)
次の日は愛知で推し事の為、この後はまっすぐ帰りました♪
この日お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m