6/3GAM紺 大阪2日目レポ

この日の体温は37.3度^^;
12時半頃 大阪厚生に到着。
みんな近くの駐車場にいるらしいので移動。
しばらくしてドラさん、まこっちゃんさんも到着。
そして筋肉痛で変な歩き方のセキティさんイジリwww
色んなネタを提供してくれる人だ(ノ∀`)
 
昼公演。
1階W列右端でドラさんと連番w
今日の武器はレンズ付の黄色とピンクのタンバリウム
本当はベリ紺用なんだけどwww
サンタさんは左側の4、5列あたり。
セキティさんは1階席中盤よりやや後ろ辺り。
そして、けんじぃさんとサニーさんは最前列!!
ウザー('A`)
 
オイラは前日の2階席よりはマシだと思い適当に楽しんだけど
ドラさんには遠すぎるらしい^^;
まぁ最後列だから当然か(ノ∀`)
本番は夜なので程々に暴れて終了。
再び駐車場へw
 
駐車場へ戻ると雅貴さんが皆のたこ焼きを買ってきてくれてた(´∀`)
雅貴さん、あざーっすm(_ _)m
みんなでたこ焼きを食べ、しばし談笑。
セキティさんは気分が乗らないらしく、
夜公演を干して雅貴さん、ニットさんと共に帰ることに(ノ∀`)
まぁ筋肉痛でお爺ちゃんみたいだったから仕方ないwww
 
残ったメンバーで夜公演へ。
夜はいよいよ大連番(・∀・)
席を交渉する為に早めに会場に向かったのに
会場前でけんじぃさんが行方不明に('A`)
10分前に戻ってきて3階に到着したのは5分前^^;
開演直前での交渉なので不安だったけど
ラッキーなことに交渉相手は昼にけんじぃさん達の隣だった人みたいwww
すんなり交渉成立して
けんじぃさん、サニーさん、オイラ、ドラさん、サンタさんで
1ブロック6席を独占した大連番成功!♪
ほとんどが光り物を装備したウザイ連番とか(ノ∀`)
SSAを思い出すなぁ・・・。
 
オイラはオレンジの武器で参戦。
・・・が、あまり明るくない気がしてレンズ付へ交換。
そしたらほとんど光らないΣ( ̄□ ̄lll)!!
後ろを向いて電池交換開始www
2、3曲は後ろを向いてたような・・^^;
 
電池交換完了し点灯させると・・・
めっちゃ明るすぎ(ノ∀`)w
明るくなった自分の武器を見てベリ紺を思い出しテンションMAX(゚∀゚)
「FAMILY」でまたタオル代わりに武器をブンブン振り回してたw
後ろのヲタも「早い早いw」って喜んでたみたいだしwww
でも調子に乗ってたら・・・
手にできたマメがめくれた。
めっちゃ痛かった・・・(ノД`)
まぁ、この回し方は娘。紺でも要所要所で使うだけで
連続して使うことはないからなぁ^^;
 
手の痛みに2、3曲耐えて夜公演終了w
みんなに「推しの居ないGAM紺で怪我とか残念」って言われた(つд`)
あそこしか暴れるとこ無いんだもん(´・ω・`)
 
会場前の公園でマターリしてると、ぅらっちさん登場!
続いてマイムさんも登場w
2人して2日連続会場推しですか┐(´ー`)┌
 
公演で路上やってた2人組をしばらくROMったり
周りのヲタを煽ったりw
サンタさんと一緒に2人の顔を見に言ってみたけど・・・
いい意味じゃなくフツーでしたね('A`)
 
そして飲みのために移動。
ぅらっちさん、マイムさんとは四ツ橋駅でお別れ。
そして残ったメンバーで梅田で飲む予定だったんですが
オイラの体調が悪すぎる。
明らかに38℃オーバーだと自覚できるくらいに(;´∀`)
ってことで渋々みんなとお別れして買えることに(つд`)
最後まで付き合えず申し訳m(_ _)m
 
帰宅したら39℃まで上がってたΣ (゚Д゚;)
そして病院で点滴(ノ∀`)
翌週のベリイベまでには治そうと心に誓いましたwww
 
2日間絡んでいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m