1/21 名古屋ワンダ紺レポ

参戦予定は無かったんですが、
大阪で浮気して絵里の機嫌を損ねたので急遽昼のみ参戦^^;
けんじぃさんと約束した11時半に金山駅に到着。
電話をしたら、やっぱり忘れて寝てたらしい('A`)
到着まで会場で中2さんと交流したりブラブラしたり・・・。
1時半に、やっとけんじぃさんが到着。遅っwww
入場まで話をしてると けんじぃさんに、
「なんか落ち着き無いっすねw」と言われたw
だって、この間干されたから絵里に会うのが不安なんだもん(ノД`)
開演15分前になり入場!
けんじぃさんにお願いして作ってもらった
「絵里が一番(はぁと)」のボードを貼りあわせてから席へつく♪
けんじぃさん、ボード製作あざーっすm(__)m
席は2階一般最前やや右よりで連番^^
公演開始。
最初はずっと絵里がひな壇に居るので気をつけなくちゃ!
前回の失態をチャラにする為の参戦なので絵里以外にはがっつかない^^;
武器は絵里以外に使わない。
照明が明るくなったら絵里ボード、暗くなったら絵里ルミパ(ノ∀`)
絵里の出番とか関係無く、これらを繰り返す(;´∀`)
絵里のそばへ舞美がいると、舞美にがっついてると勘違いされるのを恐れ
がっつけなくなるほどチキンに^^;
監視されてるみたいで、気を使いすぎて疲れる・・・・orz
まぁ自分で撒いた種だから仕方ないんですが^^;
隣では、けんじぃさんが、めっちゃ楽しそうに暴れてる��( ̄□ ̄)
アレ?オイラのサポートは?( ̄□ ̄;)
中盤になり、絵里や他のメンバーがひな壇からいなくなる。
やっと大暴れできるかな(*゜∀゜)=3
・・・が、
どこかにカメラがあり絵里が見てるんじゃないかと心配で気が抜けない(つД`)
結局、40〜50%の力しか出せないまま
他メンにがっつくことも無いまま「歩いてる」まで終了・・・。
勝負はここだ!!
幕が下りる前にレスを出しまくるはず!(*゜∀゜)=3
あまり必死過ぎないように心掛けながら
「絵里が一番」ボードとタンバリウムで「絵里ーーーー!!」とがっつく
すると大阪以上の爆レスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも2回、3回とレスの嵐が(*´Д`*)
う、嬉しい(つД`)
やっぱり絵里大好き〜(*/∇\*)
幕が閉じた後、けんじぃさんが
け「どうでした?・・・・なんか幸せそうですね^^;」
め「ニヤニヤ(*´∀`*)」
け「キモイっすよ('A`)」
め「ニヤニヤ(*´Д`*)」
昼公演終了後、
外へ出るとサニーさんセキティさんと合流!
地下駐車場へ・・・。
うわぁ・・美貴ヲタいっぱい(;´∀`)
夜公演に向けてサニーさん、けんじぃさんが着替え・・・・残念な人達だ┐(´ー`)┌
馴れ合ったり、ハムやピンクマンを撮影したりした後、地上へ。
6時頃、会場入りする皆さんを見送る(´・ω・`)
 
グッズ売り場に人が居なかったので
会場限定パス(娘。)とコレクション生写真を4つ購入♪
その後、役1ヶ月半ぶりに、えんがわさん、雄平さんと交流^^
2人の前で開封すると・・・
1枚目・・・三好
2枚目・・・岡田
び、美勇伝(;´∀`)
3枚目・・・石川!
美勇伝キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー!!
何この神がかり的な引きはwww
4枚目・・・菅谷
雄平さんに、み〜よとりしゃこを・・♪
代わりにトレポスの舞美とガキさんをいただきましたヽ( ´¬`)ノ
雄平さん、あざーっすm(__)m
3人で金山駅へ向かい、雄平さんとは金山駅でお別れ。
名古屋駅に到着後、えんがわさんとお別れして、新幹線で帰ってきました♪
 
今回、急な参戦だったにもかかわらず、いろんな方に遊んでいただきました(ノ∀`)
お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m