5/6ベリ紺 大阪レポ

この日は朝から雨('A`)
奥菜ピンクさんからメールがあり出発する。
大阪厚生に到着し奥菜ピンクさんと合流!
グッズを買った後、マイムさんも到着w
3人で昼食をとり、
時間まで奥菜ピンクさんの泊まってるホテルで時間つぶし。
30分前ということで3:00に大阪厚生に戻ると・・
人が見当たらない・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら3:00開演だったらしい(ノ∀`)
完全に遅刻www
 
会場に入り1曲目のジリリを聴きながら廊下で準備(ノД`)
2曲目のスペジェネで2階立ち最前に到着。
まさかベリメンにタンバリウム点灯の瞬間を見られるとは^^;
右隣は空席、左は大人しい人で離れていくwww
おもいっきり暴れられた(*´∀`*)
 
昼公演が終了し、また3人でホテルへ。
今度はDVDマガジンを見ながら桃子を飲むw
高まるわぁ〜(*´д`*)
今回は早めに会場に行き入場w
席は2階O列。
隣のブロックにチケを譲ってくださったざわさんがいたので
軽く挨拶し夜公演開始♪
 
2席分使えると思って喜んでいたら・・
その隣の2席も空席のまま(・∀・)
横通路4席を自由に使って暴れまくってやった(*´∀`*)
公演終了後、照明もあがって帰る準備をしていたら、
「ありがとうございました!!」
と、ベリメンのアナウンスがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
参戦して本当によかった(*´Д`)
 
会場外で奥菜ピンクさんマイムさんと少しお話して
オイラは用事があったので先に帰りました♪
 
GW4日間7公演はきつかったけど最高に楽しい4日間でした^^