4/29悲しみトワイライト発売イベB

新曲イベの申し込みに当選したので行ってきました♪
当日、谷九で降りて会場へ向かっていると たかさんから電話w
そのまま軽く迷子になる(ノ∀`)
だって谷九なんかで普段降りないんだもん^^;
 
会場に到着しても知ってる顔が全くみあたらない・・。
しばらくボーっとしてるとカントクさん発見(・∀・)
一緒に列に並んでしばらくお話♪
入場して絵里Tに着替える。
座席番号はN列R1番!
どセンターの前通路でした(´∀`)
 
まずはPVが流れてイベスタート!!
会場は暗転してるのにサイリウムを出してる人が1人も居ない^^;
PVが終了して、いよいよ娘。登場!
オイラが参加したBのメンバーは、
よっすぃ、愛ちゃん、絵里、れいな、愛佳。
愛ちゃんは前日の紺で足を怪我してる(´・ω・`)
メンバーが登場してもサイリウムを出してる人は2、3人だけ^^;
しかも1本とか(ノ∀`)
もういい加減我慢できなくなってオレンジタンバリウム点灯(*゜∀゜)=3
とりあえず絵里にがっつくw
少しトークがあった後、VTRを使ったクイズコーナーへ。
細かいことを書くと長くなるので省略www
 
クイズコーナーが終わると司会の人の口から「握手会」とか・・
握手キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
タンバリウム振り回した甲斐があった(つД`)
アレ見せないとオイラのことわからないもん(ノ∀`)
 
握手の順番は、
愛ちゃん、絵里、愛佳、れいな、よっすぃ〜
もちろん絵里に長めにがっつくw
正面から外れて斜めになって話続けても
絵里はこっち向いて話を聞いてくれてる(*´∀`*)
なんていい子なんだ(*´Д`)
まぁ粘ったせいでスタッフにめっちゃ押されたけどw
 
イベが終わって いたチャミさんと初交流♪
一緒に昼食にお好み焼きを食べた後、ハロショへ。
その後難波駅でお別れ(・∀・)ノシ
 
再び会場に行って うめめさんと交流♪
サニーさんからメールがあり迎えに行く。
そこで東京から戻ってきたサニーさんセキティさんと合流w
セキティさんがケツポッコリなスタイルで現れてキモかった(;´∀`)
 
セキティさんがAイベに入ってる間、サニーさんと外でお留守番(´・ω・`)
お留守番中に少しddd-asさんと初交流♪
イベが終わって出てきた うめめさんと梅田でラーメン食べて帰りました^^
 
やっぱ、娘。に触れ合えるって最高でした(*´∀`*)
ってか絵里キャワすぎ(*/∇\*)
 
今回お会いした皆さんありがとうございましたm(__)m