2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/5℃-ute大阪レポ

大阪厚生前の公園で、けんじぃさんカントクさんと合流。 サニーさん、サンタさんはまだ来てないらしい・・・。 朝電話で起こしたのに('A`)けんじぃさんからDVDをいただく♪ あざーっすm(_ _)m そして「桃子」というお酒のプレゼントも♪ 早速、桃子写真を取り…

5/4ベリ紺 愛知夜レポ

夜公演が近づき、サンタさんから夜チケを預かる。 1階D列・・・(*´Д`) チケを見てニヤニヤ高まるオイラにカントクさんが1階B列のチケを見せる。 く、悔しい(つд`) 入場♪ 夜はSSAでも着た桃子T、桃子リストバンド、桃子生誕リストバンドに身を包むw サンタ…

5/4ベリ紺 愛知昼レポ

朝方の5時頃まで桃子ボードを作成^^; 起きたら8時前( ̄□ ̄;)!! サニーさんと待ち合わせだったんで急いで電話すると・・・ やっぱりサニーさんも寝てた┐(´ー`)┌ なんだかんだで新大阪で10:30頃合流し新幹線で移動。 昼頃に愛知厚生に到着し、サンタさん…

5/3娘。紺 大阪レポ

昼前に少し早めに家を出る。 まずは心斎橋へ行きハロショに到着! サニーさんに頼まれた写真を買う為に(ノ∀`) さすがに娘。紺当日とあって人が多すぎる('A`) なんとか無事購入し、近くの東急ハンズへ移動。 翌日に使うボード作成の為のカッティングシート…

4/29悲しみトワイライト発売イベB

新曲イベの申し込みに当選したので行ってきました♪ 当日、谷九で降りて会場へ向かっていると たかさんから電話w そのまま軽く迷子になる(ノ∀`) だって谷九なんかで普段降りないんだもん^^; 会場に到着しても知ってる顔が全くみあたらない・・。 しばらくボ…