2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺 大阪チケ

11日夜のチケは、ドラえもんさんに売ってもらえるので確保済み! 12日昼夜はオクで無事落とせました^^; これで参戦確定です♪ 今回の大阪チケはれいなの生誕でもあり、高騰するのは覚悟してました。 でも、ここまでとは・・・(ノД`) 11日昼、12日昼、夜の参戦…

グッズ

神戸紺で買ったグッズ達をまとめてみました♪ ・DVDマガジンVol.9 2,200円 ・ビジュアルブック 1,500円 ・ツアーバッグ 600円 ・コレクションピンナップポスター×2 (娘。さゆ) 1,000円 ・ソロうちわ〈亀井絵里〉 500円 ・ソロTシャツセット〈亀井絵里〉 3,5…

10/15娘。紺 神戸レポ夜

昼公演が終わり着替えていると、じゅんじゅんさんからメール! mixiをチェックすると㊥ノハ②さんからメッセージが届いてる。 2人に返事を出して着替えの続きをしているとスタッフが追い出しに来る(ノД`) 会場を出てドラえもんさん、サニーさんと談笑。 そこ…

10/15娘。紺 神戸レポ昼

11:50頃に会場に到着。 なんか凄いグッズ列で最後尾が見えない^^; メールによると、ドラえもんさんは12:30の到着予定らしい。 暇なので一人ブラブラしていると 「めんぼうさん」 え?娘。紺会場でオイラの顔を知ってる人は居ないはず( ̄□ ̄;)!! と思い…

10/15娘。紺 神戸レポ

昼夜とも参戦しました! 長くなりそうなので何日かに分けてレポします^^; まずはセットリストから♪ 1.モーニングカレー 2.TOP! 3.ハッピーサマーウェディング MC 4.THEマンパワー!!! フルなので期待してたんですが、 メンバーも変わってるので絵里の1人セ…

緊急!特別企画

絵里ブログ開設直後なのに違う話題で申し訳(ノ∀`) ヲタ友の けんじぃさんの企画です! あややを元気付けてあげましょう♪ http://perfect-smile.cool.ne.jp/mes/ 亜弥ちゃんへのメッセージはサイドバーのリンクからも行けます。 ■企画概要皆様もご存知と思い…

突然のブログ開設

いや〜勢いで作っちゃいました(ノ∀`) これで紺のレポはできるな!でも、いつまで続くことやら^^;