ここ最近の参戦履歴

またまた放置してた(ノ∀`)
現場が増えると疲れきっちゃうから^^;
 
今更レポとか書く気も無いから簡単な参戦履歴だけでもw
 
4/1ベリ紺SSA 昼夜
昼はサニーさん、けんじぃさん、サンタさんと4連番w
めっちゃ楽しすぎ(*´∀`*)
けんじぃさんにタンバリウムで殴られすぎwww
夜はサンタさんとアリーナで連番♪
オレンジタンバリウム千奈美が反応w
桃子T着たオイラは千奈美にがっつき過ぎ(ノ∀`)
こんな楽しい紺は無いな(*´Д`*)
 
4/21娘。紺大阪 夜
昼夜参戦の予定が、仕事が忙しかった為夜のみ参戦(;´∀`)
昼チケはサニーさんに引継ぎw
夜はドラさんと同じO列。
30番近く席が離れてるのに何故かまたROMられてた(ノ∀`)