6/2GAM紺 大阪1日目レポ

推し事だというのにオイラの体調は最悪('A`)
熱が37℃あるとか(;´∀`)
それでもジッとしてないのがヲタなんですが(ノ∀`)
 
夕方4時半頃に大阪厚生前の公園に到着。ドラさんと合流。
しばらくしてサニーさん、けんじぃさん、サンタさん、セキティさんも到着。
会ってすぐにサンタさんとグッズ交換w
そうしていると、まこっちゃんさんも来て合流。
なぜかマイムさんも登場www
会場推しらしいw
その後、雅貴さんも合流してマターリ。
 
開演時間が近づき入場。
オイラは2階M列左寄りの席でドラさんと連番。
武器はオレンジのタンバリウム
そして装備は絵里Tとか・・荒らしですwww
 
いよいよ開演。
見下ろすと左前方にはサンタさんセキティさんが縦連w
真正面には雅貴さんが2列目で跳びまくってる。
右前にはハムスターとピンクマンの残念連番が見える(ノ∀`)
 
MCでは美貴から娘。脱退についてのコメント(´・ω・`)
まぁ今回はコメントしない訳にもいかないか・・・。
その後は普通に楽しい紺に♪
始まる前はテンションが上がらなかったけど
参戦してみると それなりに楽しいw
といっても推しメンがいないから
娘。紺に比べると50%くらいしか暴れられなかったけど(;´∀`)
 
公演終了後、会場前の公園で残念なチュッパーこと ぅらっちさん登場www
しばらくお話した後、
ぅらっちさん、まこっちゃんさんとお別れして飲みへ。
 
心斎橋の天狗に
オイラ、サニーさん、けんじぃさん、サンタさん、
セキティさん、雅貴さん、ニットさんの7人の現場必死系による残念な飲み(ノ∀`)
やっぱり残念な人達って最高(*´∀`*)
こんな楽しい飲みは久しぶりだw
そして店員さんもオモロイwww
飲み代はサニーさんの奢りでした!
サニーさん、あざーっしたm(_ _)m
 
終電が近づき店を出て本町駅へ。
オイラの終電が間に合う間に合わないとドタバタしながら
最後の最後までバカなことをしながらお別れwww
 
この日はなんとか帰ることができました♪
帰宅後、熱をはかると38度に悪化してましたがw