5/5℃-ute大阪レポ

大阪厚生前の公園で、けんじぃさんカントクさんと合流。
サニーさん、サンタさんはまだ来てないらしい・・・。
朝電話で起こしたのに('A`)

けんじぃさんからDVDをいただく♪
あざーっすm(_ _)m
そして「桃子」というお酒のプレゼントも♪
早速、桃子写真を取り出し並べて写メw
そしてmixiにうpwww
アホなことしてるなぁ(ノ∀`)
 
しばらくすると、サニーさんからけんじぃさんへイタズラ電話があるw
その直後、オイラにもサニーさんから着信が・・。
サ「鼻血出ちゃった・・・」
め「なんで?w」
サ「あのね・・、鼻血でちゃった・・・・ブチッ」
切りやがったwww
 
その後、心斎橋のハロショ前でサニーさんサンタさんと合流。
そして飯を食って大阪厚生前の公園に帰って桃子を飲むことに(*´д`*)
翌日のベリ紺チケを受け取る為に、
ベリSSAで知り合った ざわさんに電話して落ち合う。
なんか隣の席も空いてるから使っていいらしい(・∀・)
ざわさん、あざーっすm(_ _)m
桃子ヲタのざわさんも誘ってみんなで桃子飲み会w
やっぱりヲタばかりで飲むと楽しい(´∀`)
 
開演時間が近づき入場!
オイラはピンクの舞美Tに変身(*/▽\*)
席は2階M列右端^^;
隣の2席も空いてたので無断でサニじぃサンタの4連番www
しかし開演してもなんかおかしい(-_-;)
サニーさんと顔を合わせ、お互い首をかしげる・・・。
前日に超良席でベリ紺参戦した為テンションが上がらないみたい(;´∀`)
それでも舞美ソロでは、しっかりテンションMAXへw
高まり過ぎて半分記憶が無いけど、とんでもない発言しちゃったみたい(ノ∀`)
サンタさんはドン引き。
けんじぃさんもちょっと引いてた^^;
 
公演終了後、オイラはグッズ売り場へ。
DVDマガジンと舞美2L写真を購入(*´∀`*)
ご機嫌でみんなの居る公演に移動すると不思議な気配が・・。
誰かがオイラを写メで盗撮してるパパラッチがΣ( ̄□ ̄lll)!!
マイムさんと翌日のベリ紺の為に遠征に来た奥菜ピンクさんでしたwww
 
翌日の遠征の準備をしてないとの理由でサニーさんが帰宅┓(´ー`)┏
しばらく公演でヲタトークしたり
翌日のベリ紺グッズ準備を見て高まったりする(*゚∀゚)=3
そして、けんじぃさんサンタさんと梅田へ移動。
2人の夜行バス乗り場に近いお店でヲタ飲みw
結構ゆっくり飲めたほうだと思います^^
そして関東へ帰る2人とお別れしました。

なんだかんだで楽しい1日でした♪
この日お会いした方々、ありがとうございましたm(_ _)m