5/4ベリ紺 愛知昼レポ

朝方の5時頃まで桃子ボードを作成^^;
起きたら8時前( ̄□ ̄;)!!
サニーさんと待ち合わせだったんで急いで電話すると・・・
やっぱりサニーさんも寝てた┐(´ー`)┌
 
なんだかんだで新大阪で10:30頃合流し新幹線で移動。
昼頃に愛知厚生に到着し、サンタさんと合流♪
昼食をとった後、カントクさんも合流して駅前でマターリw
開演20分前に入場。
この日デビューとなる黄色とピンクのタンバリウムの組み立てを
サンタさんに手伝ってもらうw
 
会場内で準備をしているとグッズ列が短いことに気付きグッズ売り場へ(・∀・)
SSAで買った桃子T1着しかないので、もう1枚買おうと思ったら
ソロT販売は無しとか・・orz
仕方なく、ツアーT、桃子2L、コレクション生写真2つ買い、
ツアーTを着て入場。
席は2階H列でサンタさんサニーさんとの3連番w
セットリストは
01.ジリリキテル
02.スッペシャルジェネレ〜ション
03.BERRY FIELDS
MC
04.VERY BEAUTY
05.ギャグ100回分愛してください
06.安心感
07.サクラハラクサ(昼)
07.桜→卒業式(夜)
MC
08.日直 〜芸能人の会話〜(千奈美友理奈
09.恋はひっぱりだこ(桃子)
10.図書室待機(雅、茉麻、佐紀)
11.愛する人の名前を日記に梨沙子→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
VTR.ありがとうおともだち
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.ファイティングポーズはダテじゃない!
16.ピリリと行こう!
17.あいたいけど…
18.胸騒ぎスカーレット
19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
20.友情 純情 oh 青春
E01.恋の呪縛
MC
E02.Bye Bye またね
 
SSAとの変更点は
笑っちゃおうよBOYFRIEND → ギャグ100回分愛してください
ハピネス〜幸福歓迎!〜 → 安心感
ギャグ100が入ったのは嬉しいけど、この2曲が抜けたのは残念(´・ω・`)
梨沙子ソロでは相変わらずサニーさんとオイラで
サンタさんをタンバリウムロミオwww
ステージの梨沙子からすればウザイだろうなぁ(;´∀`)
 
でも、やっぱりベリは楽しいわぁ(*´∀`*)
今回はSSAのときみたいに1公演目からタンバリウムを壊さないように
注意しながらの参戦でしたが、なんとか大丈夫だった(ノ∀`)
 
昼公演が終わったら、また駅前に移動してマターリ夜公演を待ちました♪