5/4ベリ紺 愛知夜レポ

夜公演が近づき、サンタさんから夜チケを預かる。
1階D列・・・(*´Д`)
チケを見てニヤニヤ高まるオイラにカントクさんが1階B列のチケを見せる。
く、悔しい(つд`)
 
入場♪
夜はSSAでも着た桃子T、桃子リストバンド、桃子生誕リストバンドに身を包むw
サンタさんと自分たちの席へ近づいていく。
近っ( ̄□ ̄;)!!
最前列まで行ってステージの近さに高まる(*´Д`)
やっぱり愛知厚生はステージが近いわ(ノ∀`)
席に着くと右斜め前にサニーさんとカントクさんw
準備をして開演♪
ベリメン近ーーーーーーい!(・∀・)
最初っから高まってがっつく!
サニーさんもいつも以上にがっついてるwww
サンタさんも光るミッキーハンドと梨沙子ボードでがっついてるw
MCになり前日徹夜で作った桃子ボードと黄色タンバリウムで桃子にがっつく♪
結構目が合うけど反応はイマイチ(´・ω・`)
新参だからしょうがないか^^;
 
中盤からベリメンがサニーさんが居る右端をまったく見なくなるw
そりゃあ、あれだけ跳び続けてたらキモイよ^^;
サニーさんが推してた友理奈なんて見ないようにしながら半笑いだしwww
桃子も1回見たっきりそっちを見ないw
・・・と思ってたら梨沙子がサニーさんのほうを見た!Σ (゚Д゚;)
その瞬間あわてて目をそらしたwww
やっぱり見ないように気をつけてたのね^^;
 
サニーさんが干されてからは
桃子や梨沙子もオイラやサンタさんへの反応がよくなった(*´∀`*)
こっちをよく見てくれるようになったw
桃子が目の前に来たときはサンタさんが席をかわってくれたりも^^
必死にがっついてると桃子もニコニコ見てくれるようになった(*゚∀゚)=3
ただ・・・
愛知厚生の前5列くらいまではフラットなんですよね・・。
オイラは飛び続けないと隠れちゃう(ノ∀`)
もう死にそう(;´Д`)
って思いながらも桃子がニコニコ見てるから跳びつづける(;´∀`)
ホントは限界超えてるんだけど^^;
いいなぁサンタさんはデカイから(´・ω・`)
まぁその分オイラが見やすいように気を使ってくれて助かりましたm(_ _)m
 
限界まで楽しんで夜公演も終了(´∀`)
いやぁ〜、近くで見ると雅も梨沙子も可愛かった(*´∀`*)
夜が終わってからもグッズ買っちゃった^^;
 
飯食って帰りたかったけど時間が無いということで名古屋駅へ。
サニーさん、カントクさん、サンタさんと新幹線で帰ることに。
新幹線の中ではサンタさんと喫煙車両に移動して写真交換などで楽しみましたw
隣に座ってた人からしたらキモかったかなぁ?^^;
 
新大阪駅に着いてサニーさんと合流するなりサンタさんが
梨沙子めっちゃ可愛かった!」とベリに会ったかのようにサニーさんに話し出すw
するとベリを探しに走り出すサニーさんwww
残念すぎる・・・。
待ち合わせに遅れても走らないくせにw
 
そんなこんなで大阪駅でお別れ。
めっちゃ楽しい1日でした♪
良席を確保してくれたサンタさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m