1/14 ワンダ紺レポ2

昼公演が終ってドラさんと合流!
BEATさんが居ないので電話すると、すでに向かいの公園にいるらしい(ノ∀`)
わざわざ寒いところへ行かなくても^^;
ドラさんがFCの更新の為、グッズ列に並ぶらしい・・。
列も小さいので、グッズ購入の為に一緒に並んでグッズ購入♪
購入品は・・
・娘。マイクロファイバー
DVDマガジンvol.8
・会場限定パス(娘。)
・絵里2L写真
・舞美2L写真
・トレポス4枚(舞美、美貴、よっすぃー千奈美)
グッズ購入後、公園でドラさん、BEATさんと馴れ合ってると
サニーさんから電話があり、会場前で合流♪
しばらく馴れ合った後、けんしんwさんと交流しに公園へ。
けんしんwさんの元へ行くと、じゅんじゅんさんも発見w
話を聞くと、やっぱりROMられていたらしい(ノ∀`)
ウザイもの見せてすんません^^;
会場入りしたらBEATさんがCDを買いに行った・・。
戻ってきて聞くとポッシのCDとか┐(´ー`)┌
 

席は2階一般席最前ほぼど真ん中♪
夜は1曲目から舞美にがっつく(*゜∀゜)=3
今回の舞美は、いつも以上に可愛いんですよ(∩▽`*)
もちろん、絵里の出番では絵里に精一杯がっつく♪
・・・が、
何故か全く食いつかない・・。
紺の中盤になっても終盤になっても・・・。
叫んでも、タンバリウムを振り回しても、ルミパ出してもダメだ(つД`)
( ゚д゚)ハッ!
絵里の前で舞美にがっついたからだ( ̄□ ̄;)!!
昼だけじゃなく夜もやっちゃったからな・・・orz
ほ、干されてる。・゚・(ノД`)・゚・。
とうとう最後の「歩いてる」まできた・・。
( ゚д゚)ポカーン
絵里の前でタンバリウムをおろして初のタイガー・・・・。
ってかステージすら見ていない。
天井や壁や1階のヲタを呆然と見てたかな^^;
かなりショックだったから(ノД`)
でも、それじゃダメだと思い、「歩いてる」終盤では軽くタンバを振る。
そして歌も全部終り、いよいよフィナーレ・・。
メンバーが退場するので最後のチャンス。
「絵里ーーーーー!!」と叫びながら武器を軽く振り回す^^;
すると絵里が両手で手振りしながら「ウンウン」と2回頷いてくれた��( ̄□ ̄)
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
正直、嬉しくて泣きそうになった(つД`)
そしてホッとした(ノ∀`)
もう浮気はしませんm(__)m
そして夜公演終了。
梅田でドラさん、BEATさんとご飯を食べてかえりました♪
 
お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m
ハイになったりブルーになったり忙しくてすみません(;´∀`)
皆さんも浮気はやめましょうねwww