1/14ワンダ紺レポ

1時半頃に会場到着後ドラさんと合流!
続いて、ぁみヲタのBEATさんも合流!
中2さんが来てドラさんにキューティークイーンを渡してる。
こりゃあドラさんハマるな( ̄ー ̄)ニヤリ
オイラには福袋で当たった絵里ハチマキをくれた♪
中2さん、あざーっすm(__)m
その後、マイミクのまこっちゃんさん、スギさんと初交流!
15分前になり会場入り。

席はドラさんと交換してもらった1階7列♪
自分の正面、6列前にはサニーさん発見(・∀・)
開演5分前になり、けんしんwさんから電話が・・・。
け「7列のどの辺ですか?」
め「真ん中あたりです」と言って手を挙げる(・∀・)ノ
け「あぁ、わかりました」
ROMる気だろうか?( ̄□ ̄;)
装備は絵里T、タンバリウム、ルミパ。
で、公演開始♪
 
01.白いTOKYO / 全員
ここで両隣がタイガーであることに気付く( ̄□ ̄;)!!
しかも前の席の背もたれをしっかり握って動かない・・・。
ウザー('A`)
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員
MC(吉澤卒業発表)
03.桜チラリ / ℃-ute

ひな壇に絵里がいるのに我慢できなくなり舞美にがっついてしまう(ノ∀`)
周りより目立ったので確実にバレたな^^;
04.タイムカプセル / ℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ / 月島きらり
07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
MC(娘。)
09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原

推しは居ないけど曲がいいからメッチャ高まる(∩▽`*)
10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重
せっかく絵里が出てるのに暴れる曲じゃない(´・ω・`)
MC(石川・辻)
11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute

ここら辺が一番楽しい♪
13.I know / 全員
MC
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 /
藤本美貴With萩原舞岡井千聖
15.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤・新垣・亀井
16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
18.スッピンと涙。 / 辻
19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
20.まごころの道 / 美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
22.Do it! Now / モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。

もちろん、この3曲は問題無し♪
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員
MC(メンバー紹介)
26.歩いてる / 全員

公演終了!
  
よっすぃ〜は弟の件があったにもかかわらず元気な姿をみせてくれました。
それを見てると泣けてきましたよ(つД`)
それから、絵里の反応が薄い気がする・・・。
絶対目立ってるはずだし、目も何回も在ってるのに(´・ω・`)
まぁ夜公演もあるしいいか(;´∀`)