7/15ハロ紺名古屋 前日レポ

楽しみにしていたハロ紺なのに台風直撃の危機Σ( ̄□ ̄lll)!!
ハロ紺中止の心配もあったけど、
開催されても新幹線が止まったら行けない(;´Д`)
連番者のドラさんとスカイプで相談して、結局前乗りすることに。
 
14日、同じく前乗り予定のサニーさんと梅田で待ち合わせ。
一緒に新幹線で名古屋へ出発!
新幹線の中でマイミクさんの日記をチェックしていたら
名古屋駅に安倍首相がいるらしい(゚∀゚)
名古屋駅に到着し駅前に向かったが、もう帰ったあとらしい(´・ω・`)
あべべ見たかったなぁ・・・。
 
名古屋駅で電車を乗り継いで、ひでやんさん宅に到着!
すでにドラさんが居るw
ドラさんに約束の桃子写真集を1kで譲る( ̄ー ̄)
サニーさんには次原かなDVDと交換で譲る(*´∀`*)
そして次原かなDVD観賞(*゚∀゚)=3
興奮したサニーさんがウルサイ!w
遅れて到着した どうむさんも呆れてるwww
 
23時をまわり、オイラとドラさんは
入院中のドラさんのお婆さんのお家へ移動。
が、この頃にはかなり台風が近づいていて、
傘さしてたのに駐車場から5分歩いただけでビショビショ('A`)
到着後、服を干してマターリ。
ベランダの竿竹が風で落ちたり台風が近い(((( ;゚Д゚)))
2時頃、テレビで天気を確認しながらお布団で寝かせてもらいました♪
なんか修学旅行みたいでめっちゃ楽しかったです(´∀`)
 
 
つづく・・w