11/11日 娘。紺 大阪レポ

当日、朝・・・・・出勤orz
仕事なので夜のみ参戦です(つД`)
夜からだとマイクロファイバーが残ってるか心配なので
ドラさんにメールで絵里1枚購入をお願いする。
すぐに返信が無いので、寝てるなコレは┐(´ー`)┌
仕事は17時までで開演は19時・・・^^;
そわそわして仕事なんて手につかない(ノ∀`)
 
17時になると同時に会社を出て、帰宅後用意して出発!
18時過ぎに会場着。
風が強くて、さ、寒い(;´Д`)
ドラさんと合流後、会場内で、すぐに武器を組み立て始める。
買っといてもらった絵里マイクロファイバーも受け取る(*´∀`*)
あざーっす♪
サニーさんと会えたか聞くと、連絡が取れないらしい┐(´ー`)┌
開演10分ほど前になり、一旦ドラさんとお別れして席へ着く。
席はCl。1階の後ろから3番目です^^;
両隣は連番者らしい・・・オイラは始まるまで大人しく待つ(´-ω-`)
そろそろ開演というところで、武器タンバリウムを取り出す♪
すると四方八方から もの凄い注目を浴びる^^;
開演と同時に16本のオレンジサイリウムを点灯する、とまた注目(ノ∀`)
オイラが暴れだすと両隣は全く寄ってこないw
まぁ寄ってきたら危ないからね^^;
セットリストは神戸と比べ変更点がいくつか・・・。
恋人は心の応援団 → キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)
Thanks → メロディーズ(藤本美貴)
オイラは変更後のほうが好きかなぁ♪
シャイニーGのフリコピも少しは覚えたしw
そしてこの日は、れいなの生誕際ヽ(´ー`)ノ
前日に買った青サイ持って、れいなのお祝いをしました〜♪
後は基本的に同じ、・・・だけど会場が異様に暑い('A`)
それと5階がホールなので思いっきり揺れる。
少し怖いんですけど・・・^^;
散々暴れまくって紺終了!
Tシャツもズボンもビショビショ・・・・。
でも、着替えを忘れたので、その上から上着を着てドラさんと合流^^;
 
エスカレーターを降りていると、サニーさん発見(゜∀゜)
サニーさんはドラさんに任せてオイラはグッズ売り場へ(*゜∀゜)=3
マイクロファイバーの前で3分位考える(´・ω・`)
絵里ソロLIVE写真と日替わり2L写真・・・・
そして、れいなマイクロファイバーを購入(*/∇\*)
ドラさん、サニーさんと再び合流すると2人がマイクロファイバーに気付く^^;
サニ「あ〜〜ぁ」
2人とも明らかに残念そうな顔でオイラを見てる・・・( ̄□ ̄;)!!
えぇそうですよ、どうせ残念な人ですよ(ノД`)
その後もサニーさんに
℃-uteイベで必死に舞美にがっついてた事などをバラされる(つД`)
もう┐(´ー`)┌な人ですね・・・・オイラはorz
会場を出てサニーさんとお別れ。
マイミクの中2さんと合流して、少し馴れ合った後帰宅。
明日は昼夜参戦です♪