10/15娘。紺 神戸レポ

昼夜とも参戦しました!
長くなりそうなので何日かに分けてレポします^^;
まずはセットリストから♪
 
1.モーニングカレー
2.TOP!
3.ハッピーサマーウェディング
 MC
4.THEマンパワー!!!
 
フルなので期待してたんですが、
 メンバーも変わってるので絵里の1人センターは無し(つД`)
5.YAH!愛したい
6.Ambitous!野心的でいいじゃん

 普段はフリはやらないんですが、この曲のフリは好きなのでフリコピ(ノ∀`)
7.チャンスチャンスブギ
8.涙が止まらない放課後(吉澤・高橋・新垣・亀井・道重)

 終始ロミオ状態でOKなので楽でしたw
9.恋人は心の応援団(田中)
10.バラライカ(久住)

 う、打ちたい(;´Д`)
11.Thanks!(藤本)
12.「すっごい仲間」(吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住)
 MC(吉澤・亀井・道重)

 えりりんポワワ(*´Д`)
13.声(新垣・高橋)
 昼・歌新垣、踊高橋 夜・歌高橋、踊新垣
14.ファインエモーション!(藤本・田中)
 MC(藤本・田中)
15. わ〜MERRYピンX'mas(道重・久住)

 う〜ん、乗りがわからない^^;
16.シャボン玉(吉澤・亀井)
 ゴルァ誰蹴っとんねん!!( ゚Д゚)
 絵里セクシーで最前だったら鼻血でそう(*´Д`)
17.恋ING(吉澤・亀井、途中から全員)
18.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
19.恋のダンスサイト(映像)

 最後のシーンはメンバーが変わるらしいです。
 神戸では美貴でした♪
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
 紺で聴くと一味違いますね!
 めっちゃ盛り上がりました(´∀`)
21.いきまっしょい!
22.色っぽい じれったい

 MC
23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

 これはもちろんフリコピw
24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 途中から一緒に歌えと・・・( ̄□ ̄;)!!
 跳びながら大声で歌ってやりましたよw
 死ぬかと思いましたが(;´∀`)
アンコール
 MC
25.歩いてる

 新曲らしいです。
26.そうだ!We're ALIVE
 
かなり盛り上がれるセットリストでした♪
もう11月の大阪が楽しみです(ノ∀`)
 
レポの続き次回にm(__)m