11/3飲みレポ

随分放置しちゃいましたが途中なので一応書きます^^;
 
バスで上野のハロショ
色々選んでいると、けんじぃさんが
「○番と○番!」
ん?と思い見ると・・・小春かい!!w
レジで清算をしたら5、800円とか(ノ∀`)
少し買いすぎたかな^^;
すでに、ぁみヲタ達は飲みの為に浅草に到着してるらしい。
とりあえず雷門前で
mattさん、トッシーさん、Highさん、えなゆんさん、はぎさんと合流!
揃ったところで次の聖地もんじゃ焼きの「まんぼう」へ♪
亜弥ヲタの あやさんも合流して10人になったので
ハロヲタとぁみヲタでテーブルを分ける。
ハロヲタ席は、残念な話で盛り上がったり昔の亜弥で熱くなったり^^;
やっぱりハロヲタって楽しいですヽ(´ー`)ノ
 
先にぁみヲタさんは帰り、9時半頃に全員解散。
はぎさんとは大阪行きのバス乗り場が同じだったので、
けんじぃさんの案内で3人で東京駅のバス乗り場へ・・・。
少し話をしてバスの出発時間にお別れしました。

久しぶりの遠征でしたが初交流の方もいて楽しかったです♪
お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m