12/2娘。紺 名古屋 昼レポ

2日前くらいまで高熱が続いていたため当日は病み上がりorz
名古屋は鬼門だ・・。
当日は新幹線で名古屋へ。
金山駅ロッテリアで食事をしながら
mixiの、えんがわさんとメールでやりとり。
交流前なのに、絵里生誕Tシャツを代理購入してくれるとか^^
優しい・・(つД`)
 
会場に到着後、しばらくして けんじぃさんと合流!
細かいお金が無かったので、
いつもの顔ぶれが揃った♪
名古屋の人間は誰もいないけど(ノ∀`)
サニーさんはピンクマンに変身!
初めて見たよ(´∀`)
けんじぃさんに1kを借りてから えんがわさん、雄平さんと初交流♪
買ってもらったグッズをもらい、しばらくお話して再びけんじぃさんの元へ向かう。
ちょうどそこへ、サニーさん、ドラさんも到着!
開演時間間近になり会場へ入る。
 
席は2階最前で、けんじぃさんと初タンバリウム連番♪
2つあるうちの「えり」と書いたルミパを借りる^^
そして開演
「シャイニーG」までは、いつも通り暴れ、がっつくw
次の「バラライカ」はオイラの中で休憩曲^^;
が、となりの けんじぃさんはトップギアで「こはりゅーーーーーー!!」
タンバリウムの動きが人間のものとは思えない( ̄□ ̄;)!!
ハハハ、うるさキモイ(;´∀`)
逆に「声」では、けんじぃさんが休憩。オイラはガキさんに(*/∇\*)
メリピン」では、またオイラが休憩。
けんじぃさんの横で「小春大好き」とか書いたルミパを持つ役www
次の「シャボン玉」でいよいよ暴れるぞー!!
と思ったら、今度はけんじぃさんが、また休憩とか(ノ∀`)
「恋のダンスサイト」のラストは愛ちゃん♪
なんやかんやで昼終了。
一旦、けんじぃさんの友達の車がある駐車場へ移動。
この辺りからノドに違和感を感じはじめる^^;
 
 
少し疲れたので続きは次回にw