12/2娘。紺 名古屋 夜

席は2階9列、隣は小春Tに着替えた けんじぃさんw
完全な小春ヲタですね┐(´ー`)┌
オイラは絵里生誕T♪
今回はルミパは無し・・・持ってても見えないし(ノ∀`)
開演して、いつも通り暴れるが、何故か妙に疲れる('A`)
「恋のダンスサイト」のVTRの終盤、後ろを向いて水分補給してると
け「めんぼうさん!絵里絵里!!」
と言われ振り向くと、ラストが絵里だった(ノ∀`)
け「絵里出てるのに何後ろ向いてんすかw」
め「いや、昼が愛ちゃんだったから、夜も愛ちゃんだと思って・・^^;」
危うく見逃すとこだった・・(;´∀`)
その後も更に疲れが出てくる・・。
ついに、初めて曲中で動きが止まりグッタリしてしまう(つД`)
病み上がりなんで、体力が回復しないようだ・・orz
なんとか最後まで頑張り紺終了!
もう、ほとんど声が出ない状態になってる(ノД`)
明日のぁみ紺は大丈夫なんだろうか・・・(;´Д`)
 
しばらく駐車場でまったりした後、けんじぃさんのお友達とお別れ。
はなまるうどんで食事を済まし、金山駅駅でサニーさんとお別れし、
けんじぃさん、サンタさん、ドラさんと名古屋駅へ移動。
JRバス乗り場でドラさんを見送った後、
3人でコンビニに寄ってからバス乗り場へ。
発車5分前になんとか到着してバスで東京へ出発♪
 
続きは ぁみブログで・・。