11/3発汗レポ

3日は遠征していたので簡単にレポでも・・。
ラクーアでの某イベが終わり聖地巡りをすることに♪
里沙ヲタのたかさんの案内でドラえもんさんと行く予定でしたが
けんじぃさんも強引に連れて行くことにw
その前にラクーア内にある、きらりんショップへ移動!
休日なので親子連れでいっぱいなので外から見て終わり^^;
写真集「新垣里沙」ロケ地の交差点を通った後、坂を目指し出発!
まずは庚申坂
すぐ近くに中学校があるし人通りも結構多い^^;
写真を撮っていると けんじぃさんに「ダッシュしないんすか?」と・・・。
人通りを気にして迷っているオイラを煽る為に
たかさんが里沙Tに着替えダッシュ
とりあえずオイラも絵里Tに着替える(ノ∀`)
けんじぃさんに坂の上から叫べとの指令が・・・^^;
で、ダッシュして頂上から「絵里ーーーーーー!!」
近所の人が家から出てくるとか(ノ∀`)アチャー
残念な人ですよ┐(´ー`)┌
今度は里沙マイクロファイバーを背負ってたかさんがダッシュ
途中すれ違った中学生にガン見されてるwww
次は八幡坂
な、長いよぉ〜〜(! ̄д ̄)
オレンジTと黄緑Tだから居るだけで通行人に注目されるし(*/∇\*)
まずは、たかさんがダッシュ
続いてオイラを煽る為にけんじぃさんもダッシュ(ノ∀`)
・・・が途中コケたりwww
そしてオイラもダッシュ!!
いや・・キツイ(つД`)
そのまま鼠坂へ移動
ここはさっきまでの坂と比べて距離もあるし勾配もきつい( ̄□ ̄;)!!
でも直線なのが救いかな?
で、たかさんがダッシュ
ここはすんなりとオイラもダッシュεε=(○`・v・)┛
階段の1段が大きいのでいいペースで走れる♪
・・と思ってたら、途中からあきらかにスピードが落ちる��( ̄□ ̄)
結構キツイのね^^;
そりゃヲタ芸した後に坂道(階段)ダッシュ3本だもんな(;´∀`)
 
その頃mattさんから電話が入る。
飲みの件だな┐(´∀`)┌
もう一人合流予定なので7時頃に約束をしてからバス停へ移動する3人。