11/12 娘。紺 大阪レポ

朝11時半頃に会場着!
暑いと思って上着を脱いできたけど、寒い((((;゚Д゚)))
強風を避けるように人気の少ない建物の裏へ周ると・・・
じゅんじゅんさん発見(ノ∀`)
ちょwなんでこんな誰も居ないとこにwww
その後、mixiの けんしんwさん、キヨキヨさんと初交流♪
コンビニへ行った後、ドラさんと合流!
サニーさんから連絡も無いので武器を組み立てて会場入りする。
昼の席はAe列、5列目だけど実質4列!!
開演5分前に、けんじぃさんから電話がw
終ってからということで電話を切る(;´∀`)
自分の両隣はさゆヲタだし周りに絵里ヲタはいない( ̄ー ̄)
よーし!がっつくぞー(*゜∀゜)=3
武器を取り出して点灯すると相変わらず注目される(ノ∀`)
始まると絵里にレスもらう為にがっつきまくる、・・・と
爆レスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっぱり武器は強力だな(*´∀`*)
そこから、ずっとがっつきっぱなしwww
他には美貴やさゆがレスをくれた。
いつも通り美貴は優しい♪
ここで予想外にも、れいなからレスが��( ̄□ ̄)
「れいなぁーーーーーーーーー!!」
アホみたいにがっつく(ノ∀`)
会場が少し明るくなったときに後ろを振り返るとサニーさん発見( ̄□ ̄;)!!
やばい、ROMられてたかも(;゚Д゚)
その後もレスがよく来るので、ほとんど休む暇も無く昼終了!
夜のTシャツが無かったのでグッズ売り場で絵里Tなどを買う。
会場外でドラさんと中2さんと合流して水分補給(・∀・)
そこへ、けんじぃさんから電話があり名古屋参戦の打ち合わせをする♪
サニーさんはチケを忘れたらしく一旦帰宅┐(´ー`)┌
中2さんに武器を見せる為に点灯させると親子連れの子供にガン見される(ノ∀`)
しばらくヲタトークをして再び会場入り!

席はCn列、最高列ゲット( ̄ー ̄)
左はさゆヲタ、右は美貴ヲタ。
・・・・だけどレスもらえる席じゃないから関係ないw
レスは期待できないので思いっきり暴れる!
武器のことで後ろの席を気にする必要もないヽ(´ー`)ノ
公演終了してドラさん、サニーさん、中2さんと合流!
サニーさんドラさんに、れいなにがっついてたことをイジられる(∩▽`*)
やっぱり見てたかぁ(ノ∀`)
サニーさんとはお別れして、ドラさん、中2さんとマックでヲタトーク
22時前にお別れしました^^
 
交流してくださった皆さん、次回もよろしくです♪