10/15娘。紺 神戸レポ昼

11:50頃に会場に到着。
なんか凄いグッズ列で最後尾が見えない^^;
メールによると、ドラえもんさんは12:30の到着予定らしい。
暇なので一人ブラブラしていると
「めんぼうさん」
え?娘。紺会場でオイラの顔を知ってる人は居ないはず( ̄□ ̄;)!!
と思いながら振り返ると、サニーさんでした(ノ∀`)
少し談笑していると、たかさんからメールが・・・。
頼まれていた「里沙バースデイセット」の他に
「会場限定パス」「日替わり2L写真」も里沙ってことで追加依頼♪
12時過ぎにサニーさんと一旦お別れしてグッズ列に並ぶ。
長い、遅い('A`)
1時前頃になり、並んでるオイラの元へドラえもんさんが到着^^
「美貴ソロTシャツセット」「リストバンド」の購入を引き受ける。
1:15頃グッズ購入完了(;´Д`)
 
会場の外で、ドラえもんさんとまったりトークしながらグッズ確認♪
ピンナップポスターを開けると、さゆだったのでドラえもんさんにあげるw
もう一度サニーさんと合流。
30分前になり会場入り(*゜∀゜)=3
 
絵里Tシャツ絵里リストバンドサイリウムを装備して席へつく。
席は17列・・・まぁこんなもんかな(´・ω・`)
もうそろそろ開始なのでサイリウムを取り出し折る♪
右手オレンジ3本・・・絵里りん用(*´Д`)
左手グリーン3本・・・ガキさん用^^;
いやぁ、だってガキさんも推したいんだもん(;´∀`)
 
紺開始!!!
昼は70%くらいでいこうと思ったけど無理(ノ∀`)
ずっと跳びっぱなしの叫びっぱなし^^;
途中、何回か足攣りそうになるしwww
いや、でも楽しい!!ヽ(´ー`)ノ
結局、夜のスタミナを考えずに全開のまま昼公演終了(*´Д`)
いや〜疲れたけど最高でした♪
 
長くなるので夜のレポはまた次回へ・・・^^;