緊急!特別企画

絵里ブログ開設直後なのに違う話題で申し訳(ノ∀`)
 
ヲタ友の けんじぃさんの企画です!
あややを元気付けてあげましょう♪
 
http://perfect-smile.cool.ne.jp/mes/
亜弥ちゃんへのメッセージはサイドバーのリンクからも行けます。
 
■企画概要

皆様もご存知と思いますが『顎関節症』で長時間歌うことが無理な状態であると医師に診断されました為、

2006年10月9日、グリーンホール相模大野で行われる予定だった「松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節・・・』」が、中止となりました。

公式ホームページによると、2006年10月22日から予定されている公演は、予定通り実施されるようです。

ファン側の立場としては、「無理をしないで欲しい」という気持ちが強いと思いますがコンサートを行うと発表をしている以上、支えてあげなくてはいけないと思います。

そこで、松浦亜弥さんへの応援メッセージを募集したいと思いサイトを立ち上げさせて頂きました。



■期間・詳細

メッセージ募集期間は、2006年10月21日(予定)までとさせて頂きます。

皆様よりお寄せ頂きましたメッセージは、製本した後、

2006年10月22日に東京厚生年金会館で予定されている昼公演前に渡したいと思います。
 
 
メッセージが本人に届きます!
亜弥ファンも、そうでない方も、一人でも多くのご協力お願いしますm(__)m
 
 
ブログやサイトにて、
この企画の呼びかけを協力してくださる方を募集しています。
掲載してもいいという方はレスをお願いします。