10/15娘。紺 神戸レポ夜

昼公演が終わり着替えていると、じゅんじゅんさんからメール!
mixiをチェックすると㊥ノハ②さんからメッセージが届いてる。
2人に返事を出して着替えの続きをしているとスタッフが追い出しに来る(ノД`)
会場を出てドラえもんさん、サニーさんと談笑。
そこへ初会いの㊥ノハ②さんが合流♪
しばらくして、ぅらっちさん、じゅんじゅんさんも合流♪
ヲタトークに夢中で気が付くと開演15分前( ̄□ ̄;)!!
じゅんじゅんさんは会場推しだったので、ここでお別れm(__)m
夜公演の席は1階6列(゚▽゚*)
この席では、さすがにマズイかもと思いながらも
サイリウムオレンジ3本グリーン3本
公演中の行動を簡単に説明すると
暴れる→脚攣る(;´Д`)→休もうかな?→レス来る→暴れるw
これの繰り返しでした(ノ∀`)
「青空」で暴れながら歌うのが辛かったので休もうと思ったら
横にカメラが・・・��( ̄□ ̄)
限界を超えて暴れ続けましたヽ(;´Д`)ノ
必死乙、俺・・・orz
 
昼公演と比べMCなど、いろいろ変化があって楽しめました♪
アンコール前にはガキさんコール、ハッピーバースデイ合唱、
まゆげビーム(・∀・)ノも一緒にできて最高でした(*´∀`*)
公演終了後もガキさんコールで会場が一体となってたし^^

夜も、昼のときと同じでスタッフに追い出され
会場の外でオイラ、ドラえもんさん、ぅらっちさんが合流。
サニーさんが見つからない、連絡も取れない��(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??
3人でマックで軽く打ち上げし、9時15分ごろ解散!
 
お会いした皆様お疲れ様でしたm(__)m
次は11月11日、12日です(´∀`)